らいく穂波店 パワーアップ計画!

こんにちは。らいく穂波店の守谷です。

 

新学期に入り、小学生のお子様からは「夏休みが終わってしまったー。」だったり、「宿題ぎりぎり間に合った。」など様々な声が聞こえてきます。

新学期も新しい勉強や運動など沢山チャレンジしていきましょう。

らいくはお子様のチャレンジを全力でサポートします👍

 

穂波店は来月でオープンして1年になります。

常に全力で子供たちと向き合っているので、早い気もしますが、濃密な1年でした。

 

もうすぐ1年ということで、穂波店の個室をパワーアップしました。

(たまたま買った時期が1年に近くなっただけですが、、、)

ドドンッ

お待たせしました!ついに机と椅子がやってきました😊

以前からご要望が多かったのですが、なかなかいいのが見つからず約1年たってようやくいいテーブルに出会えました🤣

 

最初は子供たちも驚いていましたが、少しずつ慣れてきてくれました。

このパワーアップした個室で、製作活動を行うと・・・

ドドドンッ

こんなに素晴らしい作品を作ってくれました!!

子供たちの想像力にはいつも驚かされます。

お団子の積み方を変えてみたり、月にいるウサギの代わりにキャラクターの絵を貼ったりとても魅力的な作品ばかりです。

 

今後も日々成長していく子供たちに負けないように、穂波店・スタッフ達も一緒にパワーアップしていきたいと思います👨‍👧‍👧

 

 

前の記事

七夕のお願い事🎋🌟

次の記事

読書の秋ですね!!