らいく飯塚店 新年度もよろしくお願いします。

こんにちは、管理者の平川です。

3月は別れの時期でした。らいく飯塚店でも今年も多くのお子様が卒業していきました。


簡単ではありますが写真のように毎年修了式を行っています。
今回は特に利用の長い(7~8年以上)お子様の終了が多く、ずっと成長を見てきただけに嬉しい反面、とても寂しく感じました。
長い間送迎をし続けてくださった保護者様にも改めて感謝です。

もう一つ、嬉しいことがありました。
昨年度利用終了して、地域の保育園等で頑張っていたお子様が小学校入学しランドセル姿を見せに来てくれました。

変わらず元気な姿を見ると、とても嬉しいです。

らいくではお子様、保護者様にとって安心安全な場所を目指しています。
いつでも変わらず笑顔で待っていますので、辞めた後でも「鉄棒が出来るようになったよ」などの報告をしに顔を出してくださいね。